プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


卒業

卒業と言っても、RSを卒業する訳でもなければ、学校を卒業するような若者でもありません。

13071301.jpg

RS内で我が最愛の装備とも言える、剣士/戦士用の職鎧、バディトラスト。

その存在を初めて知ったのは、まだ高Lvのmapが名も無き塔までしか実装されていなかった時代に、塩B8でワンコのクマ太がドロップした時でした。
確か当時は1.5億くらいで売られていた記憶がありますが、なかなか売れないので、だったらgariに装備させようという事で着させたのが最初です。

その後、異次元BOXが実装されて早速挑んだのもバディでした。





ijigen02.jpg

当時は金増幅どころかメインクエ1さえも実装されていなかったので、攻速異次元後は水晶エンチャのみで頑張っていたり。
そして、所属GのGHで水抵抗と防御効率の水晶が買えるようになり、水抵抗を+40%、防御を+60%にまで伸ばし、余った水晶を売ろうとした時に事件が起きたんでした。
んで、引退して北米鯖や国際鯖の住人になりました。
しかし、色んな人の協力を得てバディ復旧熱に火がつき、一年以上かけてようやく復旧に成功

それから約一年後。
ふとした思い付きで、ドラツイの攻速上限が6フレである事を発見。
となると、バディのopは攻速よりも範囲拡大+ダメ増量のSLvの方が良いんじゃないかと思い、RSDXバディを作成
このバディを先日まで何年も使用してきましたが、そんな愛着のあるバディをついに卒業。





13071302.jpg

七個目の道具箱でようやくop解放に成功し、装備可能ギリギリまで防御効率をエンチャしてブルベルは一先ず完成。
他にも色々と手を加えたい部分もありますが、とりあえずドラツイ強化はこれにて一旦終了としておきます。





【RSDXバディ装備時】
13071303.jpg





【RSブルベル装備時】
13071304.jpg

SLvは一つ落ちるも、ダメが大幅に上がりました。
これにレイジやエレメが加われば、ようやく六桁に到達です。

BISさんの知り合いはいなかったんで、妖精の神秘水をかまして案山子アタックでも。





13071305.jpg

上手に撮れたのはこの一枚だけで、他は2万とか3万とかの低い表示になってしまいます。
バグ?
まぁいいです。

次はバインド悪魔を頑張ります。

| ホーム | 指のプチ強化 >>


コメント

おめでとうございます!

愛読者として心底嬉しかったですw

今回の記事は、過去の出来事が走馬灯の様でしたね。
色んな人のプレイ日記や神装備作成日記を読みましたが、やっぱりガリさんの日記には敵いませんわ。

お仕事忙しそうですが、これからも更新がんばってください。
どんだけ間が空いても、ずっと待ち続けますんで、負担にならない程度でお願いします。

ではでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


