プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ドラツイ強化の上半期

お久しぶりです。
おかげさまで忙しく仕事をさせて頂いておりましたが、八月半ば位まではRSを楽しむ時間ができたので、ここいらで久しぶりの更新でもと思いまして。

Gvにも攻城にもほとんど出られず、かろうじてRSのかけら集めを頑張ってきた半年間。
主に目指していたのはドラツイの手と鎧の強化でした。

まずは、以前から目を付けていたユニコーン。
もうずっとユニコーンの鏡露店を見ていなかったので、率先してユニコーンを鏡で出して儲けたいと思っていないだろう事は分かっていたのですが、知人のつてを辿り、お願いして許可を頂けるまでに約三ヶ月。
どうやら先方もin率が下がっているらしく、お互いの予定が合わずすれ違いながら何とか三度目の鏡で成功。
これをNx化して手は完成です。





13070801.jpg

続いては鎧。
目指すところは、自らチケットで当てたRSブルベルにHPを付けて1op解放まで。
現在、gariのLvは740なので、解放さえできれば装備も可能になります。
まぁ、まずはその前にHP貼り付けを成功させなければならないんですけども。

そんな訳で以下は画像ダイジェストで。





13070802.jpg










13070803.jpg










13070804.jpg










13070805.jpg










13070806.jpg










13070807.jpg










13070808.jpg









13070803.jpg












13070809.jpg










13070811.jpg










13070810.jpg










13070812.jpg










13070811.jpg










13070810.jpg










ここで敢えなくタネ銭切れ。
消滅していないだけまだマシなのかもしれませんが、後一歩が届きませんでした。

あーぁ、明日あたり大量ロトかなぁ……。

<< 指のプチ強化 | ホーム | オンリーワン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


