プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



オンリーワン

クマ太に制御の法杖を装備させてスマグ噴水に祈りを捧げてから鏡してみたら連敗が10でストップしたガリクマ森高です。
ひとまずは安心。

さて。
私の装備には、明らかに狩り専用ながら少し変わった異次元品等がいくつかあります。

13022401.jpg

例えばこのクマ太用のウィズダム。
Gv中は着替えなどが難しいでしょうから、完全に狩り用、しかも支援時専用の装備です。





13022402.jpg

例えばこのガリ用の背。
Gv用なら薬回復やノクバ抵抗やHPを付ける部位なんでしょうけど、狩りに薬やノクバは大して必要ないので火力だけを考えて作った狩り向きな装備です。

個人的には、性能的には秀でていなくとも、自分にピッタリ合った装備を作るのが好きです。
んで、今日もまた一つ、汎用性の高そうな狩り用装備を作ってみました。
それがコチラ。





13022403.jpg

致命打抵抗ニムラスなんですが、私はいつも全ての狩り時にこのニムラスとは別に決定打抵抗の指を装備してるんですね。
このニムラスに決定打opも付けられたら、指が一個空いてTRSとか付けられるじゃないですか。

って事で、クマ太に持たせて制御の法杖を装備させスマグ噴水にお祈り後、このニムラスに決定打抵抗貼り付けてみたら見事に成功。
さらにNx化もさせて……。





13022404.jpg

いろんなキャラで有効に使えそうですよね。
まぁコレも狩り専用装備になりそうですけども。

なにはともあれ、しばらくは制御の法杖+スマグ噴水にお世話になりそう♪

<< ドラツイ強化の上半期 | ホーム | スマグ噴水の謎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


