プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


買い置きは危険?

全開のロト大人買い以来、しばらくは最低限の課金のみにしていたのですが、GEMって買い置きしてあると危ないですよね。
些細な誘惑に負けて、ついロトを買ってしまう事があります。

最近はRSをしながらスカイプ通話に参加している事もあります。
ただ、我が家にはマイクが無いので私は聞き専ですけども。

そんな中、会話がロトの話題に。
なんだかんだ言ってもロトって話を聞いているだけで買いたくなってくるモノなんですよね。

最近の私の場合、ミニPやバッジ等、常備品用のGEMを一万分ほど使わずに用意しておいてあります。
ここ数ヶ月は仕事の忙しさ等もあり、ロトの誘惑に負けず常備品のみを買い続けられていたのですが、最近はRSで露店を出したままパソコン前で仕事をしている事も多く、仕事をしながらスカイプ通話を聞いているとロトがやりたくてやりたくて仕方なくなり……。





12121401.jpg

GEMの買い置きを使ってしまいました。
が。





12121402.jpg

ご覧の通り大敗。
GEMの買い置きが無くなったので一万分補充します。
が、またしてもロトの誘惑が……。





12121403.jpg

また買ってしまいました。
そして……。





12121404.jpg

上級と青増幅が出ているだけマシですが、勝敗で区分けするなら惜敗でしょうか。

こんな事を繰り返している内に、少しお金が貯まってきました。
もう少し頑張れば、最近露店で見かける知識比ドラツイや攻速ドラツイも買えるほどに。

はい、私の剣はNドラツイです。
故に、常に攻速石+ヘイストが無ければ6フレを維持できません。
攻速ドラツイを買えたら攻速石は必要なくなりますし、知識比ドラツイを買えたら火力は一気に増すでしょう。
ただ、どちらを買うにもお金が少し足りません。
でも、もう買いすぎてしまったロトも、ロトDXまでは買いたくない。

どうしよう……。
あ、そういや銀行に[攻速Lv1][戦士]タイタンブレードがあるんだった。
異次元だけ買って、私のNドラツイと異次元しちゃう……?
いやいや、今一番力を入れてるキャラの主要武器を予備無しに異次元するとか駄目でしょう。
……いや、逆に失敗したらさらにロトを買って新武器に買い換える良いきっかけになる?





12121405.jpg

最近は何をやるにもアリ銀内でちゃちゃっと済ませていましたが、久しぶりの大一番なので懐かしのココを使用。
武器を取り外しているグラを見ても、ガチで装備中の剣を異次元しようとしているところが分かってもらえると思います。





12121406.jpg

両方に闇攻を付けている理由は、賢明な皆様ならご理解頂けるはず。
モニター前でも十字を切って祈りを捧げます。
ロトの追加買いにならぬよう、せめてベースは残ってくれますように……。
では、いざっ……。






































12121407.jpg

ドラツイ残ったーーーっ!
これで何とかロトの追加買いは免れました。
後は、攻速が乗ったか戦士が乗ったか、はたまた両方乗っての大成功か、もしくは現状維持なのか……。

















































12121408.jpg

微妙ですが、攻速だけ乗ってのプチ成功♪
しかも、予定通り1op目に闇攻が付いて、例のアレとの異次元という大きな夢も残りました。
その後、金増幅二回と、自前品の金再構成を二枚使用。





12121409.jpg

これで、市場に出ている攻速ドラツイとほぼ同等品を手に入れる事ができました。
金再構成は自前としても、異次元17+金増幅7x2で31本ですか。
かなりの冒険になりながらも意外と安く攻速ドラツイを手に入れられたので、残ったお金を何に使うか今から楽しみにしておきます。

それにしても、結果的に成功したから良いものの、予備無しの異次元や買い置きGEMでのロト買い等、衝動的な行動はホント控えないといつか大後悔すること間違いなしなので、以後気をつけねば……。

<< クラフトヒストリーの噂 | ホーム | 迷った結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


