プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


魔性の戦士(追記アリ)

覚醒のアップデートが入りましたね。

私の興味は「魔性の戦士」ただ一つです。
が、情報に乏しく覚醒して本当に良いのかどうか分からなかったり。

・移動速度低下&弱化が入る
・結構なSPが必要
・PvP戦では使えない
・ダメが弱くなる

この程度の噂レベルの情報しか得られなかったので迷っていましたが、公式の「スキル再配分巻物によりいつでもリセットできます」との情報を受け、モノは試しでやってみる事に。
まずは水属性抵抗の高い時森のmobに19000平均ダメを確認した後で、覚醒クエを受けてドラゴンツイスターをドラゴンストームに。
まず最初に気付いたのは、キャラ選択画面の変化でした。










12112101.jpg

この戦士グラが……。










12112102.jpg

こうなりました。

んでもって肝心の攻撃力ですが、19000平均当たっていたmobに20000平均当たるようになりました。
劇的な変化は見られませんでしたが、少なくともダメが弱くなる事はなさそうですし、試しにやってみても悪くないかもしれませんね。

他スキルに関しては未検証なので不明です。
また何か分かったらココで更新させて頂きます。


(2012/11/24追記)

「移動速度と属性抵抗の低下」と書いてあったので、どの程度の弱化が入るのだろうと思っていたのですが、私は勘違いしていたみたいです。
確かに「抵抗の弱化」じゃなく「抵抗の低下」と書いてあるんですよね。





12112401.jpg

時森の二層目にて。
mobの頭上に属性抵抗低下マークが付いています。
つまり、この後は自分以外のキャラがこのmobを殴っても抵抗低下の恩恵を受けられる模様。
確かにこれだと装備に付いているopの自攻撃分のみ弱化とは意味が違いますね。
ただ、前述の通りダメ的にはさほど大きな違いが無いので、大きな弱化が入っているとは思えないです。

<< 迷った結果 | ホーム | 求) >>


コメント

山口孝志天下無双

すごいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


