プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


RS人生で初の

広告消しで更新。
て言うか、いつの間にか限度額って撤廃されてたんですね。
一年ぶり位にロトを限度までいってみたんですが、さらに試しでGEMを追加しようと思ったらできちゃいましたので。

限度額の表示がなくなっていたので、もしや限度を超えても買える?
の確認で一万分だけ購入。
んで、買えたと。
使い道はシャインパウダーとツインフレームだけだったので、残り7500GEMで15個のロトを購入。




12082001.jpg

残りGEMって、次回分のスフィアやバッジ代に回せば良いのに、ついロトを買ってしまう事ってありますよね。
RSあるあるだな。



















12082002.jpg

私の当選経験は、至高(武器)のチケットが一回、究極(指輪)のチケットが六回だったのですが、奇跡(鎧)のチケット当選は初めてです。
確か、武器や指輪の時はチケットに「大当たり!」と書いていた気がしますが、鎧の当選時には「最高の大当たり!!」になるんですね。

どうしよう……(悩
汎用性のある高値なモノだとドレイクやサリーンになりそうですが、私は物理キャラが露店シフくらいなんで、手に入れても売るだけになりそうですし、売るだけなら導師服とかでも良さそうだし……。
でもせっかくだから自分で使える物を貰いたいという気持ちもあります。

私が自分で使える物……やはりアレでしょうか。
早速運営に連絡して、手元に届くのを楽しみにしておきます。

<< 休日の過ごし方 | ホーム | 有用3opのU品自作 >>


コメント

アレだって!?
自分で使えるもの…
も、もしや…


速度バディ!?
あれは素晴らしいものだからきっとそうだろうな…

おめ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


