FC2ブログ

プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天上の鉄床バグ

鏡の魔法書により壊れた装備を修復する際、強制終了になってしまい装備を直せなくなるバグが発覚したのでお知らせしておきます。


装備品は、先日完成した全異常致命打タートで、鏡の魔法書レンタルで貸し出しました。
当初は透明全異常タート狙いだったみたいですが、全異常致命打タートであれば、透明OPと違い致命打は二個あっても困りませんから、一個成功したら成功したタートをさらに鏡して自力で二個に増やせる利点があるという意味ではコチラの方が良かったのかもしれません。

そんなこんなでこのタートを鏡レンタルで貸し出したのですが、残念ながら失敗した様で、天上で直そうとしたらRSが強制終了になり直せない、との事。



2011021001.jpg

天上とタートの二つを頂き、自分でも天上で直そうとしてみましたが、やはり私もRSが強制終了になってしまいました。

私はXPを使っていて、cc時の強制終了はXPに多いと聞いていたので、OSに原因があるのかと思い、ギルメンの中でVISTAや7を使っている人に天上とタートを預けて修復を試してもらいました。
結果は、アウト。
やはり、XPだろうとVISTA・7であろうと強制が入るみたいです。

これを連絡帳で運営に報告したところ、すぐさま返信がありまして、次回メンテ時に直してくれる、との事。
また、次回も同じ症状が出た場合は、再度修復してくれる、との連絡も頂きました。

この件について検索してみたところ、似た症状の前例を発見。
全異常DX+2OPのタートという共通点がありますね。
どちらにしろ、このタートを鏡する場合には、メンテ前の水曜日だったら壊れてもすぐに直してもらえるので大丈夫なのかもしれません。


<< 1/14.7 | ホーム | あけおめ異次元 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。