プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気後れする商売

正直な話、あまりノリ気じゃなかった商売をしてしまいました。
それは……。

2010021103.jpg

コイツのレンタルです。
そもそも、貸し出すだけでお金を貰うのは申し訳なく感じますし、だからと言って例え有償でも鯖内で他に現存しないかもしれない非常に希少であろうコイツを貸し出して万が一の事があれば、自作不可能なだけに取り返しがつかないというのもあり、レンタル商売は考えていませんでした。
しかし、依頼された方が、遠い知人で全く知らない方じゃなかった事と、その方の熱意に負けてレンタル商売をさせて頂きました。
代金や担保・取引方法も全てお任せしたところ、代金は成功失敗問わず20億、担保は異次元10個+天上1個で、失敗の場合は異次元10個を返却、成功の場合は異次元9個と天上を返して異次元一個をサービスで頂けるという内容でした。
どうやら、鏡は成功した模様。おめでとうございます!!!

※後日談ですが、彼はコレと2op目全異常DX指を混ぜる為、巨匠狙いに走っているらしいです。
ここまでくると、既に私の理解の範疇を超えた、雲上人の世界です(汗


そんな訳で手に入れた、20億のGoldと異次元一個。
貯蓄が苦手な私ですから早速使ってしまいたくなるのですが、お金の使い道は思いつかず。
と言う訳で、持ち前の素材の中から異次元をしてみる事にしました。
場所はコチラ。



2010031301.jpg

実は、W攻速イクスの大成功も、ブレイグ神父の御力でした。
そして、ネタはコチラ。



2010031302.jpg

何ヶ月も前から温めていた素材で、バインド悪魔用の火弱化十字架です。
サブサブ悪魔にお金をかけすぎな気もしますが、せっかくヘイストLv次第では4フレに到達可能になったのですから、フレームupをさらに活かす為にも弱化の数値をupさせたいです。
現在は、火弱化39%の攻速18%。
そして、数値upを狙う素材はコチラ。



【左】
2010031303.jpg


【右】
2010031304.jpg

弱化%upと共に、SLvも狙ってしまおうという魂胆です。
ただ、あくまで本命は攻速付き火弱化50%十字架なので、成功率は25%、大成功率で12.5%です。
しかし、私のサブサブ悪魔は現在Lv318。
この異次元が成功したとして、攻速のみでも装備要求Lvは334、SLvも付くとLv350になってしまいます。
どちらにしても現在すぐに装備できる訳じゃないので、Lv上げ作業を再開する事になります。
制限Gにお世話になっている身としては、そろそろLvが限界な気もしますが、はたして……。










2010031305.jpg










2010031306.jpg

火炎鬼XLSが残りましたっ!
この時点で、大失敗の可能性は25%と少ないです。
25%で攻速付きの成功、さらに25%で攻速&小悪魔付きの大成功となりますが、はたして……。









2010031308.jpg

大成功には至りませんでしたが、とりあえずは火炎鬼XLSに攻速が付いてくれたので成功です。
装備要求Lvを下げる為、現在はフリーズ抵抗を解除し、要求Lv334を満たす為のレベリングに励んでいるところです。

しかし……クマ太向け運ワンコ用装備の異次元で連敗(運比2アンチや運比2大道とか運比2トンファとか)だった過去が嘘の様に、悪魔用装備の異次元が2/2で成功しています。
これは、悪魔用装備に執着せよというブレイグ神父様の思し召しなのかもしれません。
って事は……。
次なる標的に定めるは、攻速サウリアンか運敏金靴か……いやいや、3rdキャラなのにお金をかけすぎですよね。

<< 情報漏洩の状況証拠? | ホーム | 反面教師に >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。