プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Pv and Gv

珍しくNUNO面子の同時INが確認されたので、いっちょやってみるかと北米支部二度目のPvへ。



2008022501.jpg

フルPT。
素晴らしい~っ!

初回のNUNO北米支部Pvは、Elodieさん(=CAMRYさん)とのペアで、「ギャァーーーどこ行ってんですか!」のトコで全滅だったので、今回はソコのクリアが目標です。



2008022502.jpg

おとなしくて可愛いElodieさんらしからぬ興奮気味な大活躍で、ゾンビどころか一気にボスまで到達。
素晴らしい~っ!



2008022503.jpg

残念ながらボスは倒せませんでしたが、それでも高得点(?)を残せて大満足でした。
次の土曜日は、ホールレベル3を狙っての攻城戦です。
素晴らしい~っ!

そして、そのままの勢いでGv先入れなんかもしてみました。
そのまま用事で出かけて帰宅してみると……。



2008022504.jpg

おぉっ、どこかが後入れで組まれている!
元々北米鯖はGvが盛んじゃないので、最近は先入れしてても何処も入れてこないケースが多く、半ば諦めながらの先入れだったんで若干興奮です。
しかしっ!
各所に召集をかけるも、なかなか人が集まらず。
さらには、集まった人達の回線状況がイマイチ。



2008022505.jpg

これはヤバいぞ!

震えながら、見つからないようGv会場で隠れて待機していたら、先方のGMらしき方から耳が。

kumataは出るのか?
cmon
cmon
cmon
cmon

ううう……kumataがどんなキャラでLvいくつか知ってて言っているのなら……怖いよぅ。
肌&アデさんの三人で開戦かと思いきや、世紀末救世主の花さんもINしてGv会場へ来てくれましたっ!
私は隠れたままですが、花さん曰く、Gv会場では「相手にはエンチャ付加400の奴がいるぞ。」と相手Gメンバーが白チャで会話していたとか。
やはりkumataのキャラ内容はバレているのか。
それでいてこの強気……怖いよぅ(汗

でも、付加の数値はその1.5倍以上あるけどねっ(`・ω・´)

震えながら蛇目へと飛ばされる我々。



2008022506.jpg

いや、震えていたのは私だけだったのだろうか。

そんな震える私を他所に、開戦前から一斉に我が陣へ突入してくる敵軍!
凄い自信だ……。
そして、何やら意味不明な白チャを発しながら、相手アチャが、相手戦士が、花さんBISを全員で追いかけているっ!
開始前からこんな様は日本鯖で見た事ないぞ……。

ここここうなったら支援なしでいきなりとつにゅうだぁぁぁ

と、焦りに焦る私とは別に、開戦早々から花さんBISにコルされて安全地帯へ。
どうやら、敵群から逃げ切り、支援する為に木陰へ隠れ待機していた模様。
うぅむ、さすがは冷静のファインプレーだ。
木陰の安全地帯へ呼んでくれたので、早速エンヘイ支援を……しようにも、手が震えて正確にポインタが当りません。
Gvが決まってからここまで、一連の流れのSSがほとんど無いのも焦っている証拠。
私の小心者っぷりも、ここまでくると情けない(汗

震える手でかけた支援も終わり、木陰から出ていくと、敵陣とばったり。



2008022507.jpg

ばったばったと敵陣をなぎ倒すNUNO精鋭陣。
素晴らしい~っ!



2008022508.jpg

最弱と噂されるNUNO北米支部が、奇跡の無傷無失点3連勝っ!!!パチパチパチーッ



2008022509.jpg

Gv終了後、相手GMさんから耳が来ましたが、意味がわからず(汗
yep?
fight again?
full squads?
再戦したいというトコだけは分かりました(笑

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


