プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うん、頑張った!

気合を入れて昨日と今日は仕事尽くし!
今月こなすべき仕事も全て終えたので、張り切って北米鯖にパイルダーオンです。
今日と明日はRS三昧ですなこりゃ。うふふ。

INした矢先、目にしたモノが私の視線を釘付けにしやがりました。


2008013101.jpg

ななななんですかコレはっ!?
新種の乗り物?
少なくとも、私が紫鯖で廃っていた昨年7月までは、見た事も無い代物です。
これは、北米オリジナル?それとも新しく実装されたアイテム?
うぅむ、気になるトコロです。

もう一つ、驚いた事と言うか、思い出してビックリした事がありました。
鍛冶屋の上限が一万の北米鯖で、コツコツDX品を1万Gで売り続け、ようやく1億貯まった今日の出来事。それはですね……。


2008013102.jpg

DX品の有限弾の売値が結構な高額になる事は重々承知でしたし、「だからナニ?」とか言われそうですが、鍛冶屋上限10万の風潮が身体に馴染みすぎていて、今まで全く拾ってなかったのです!!!
しかし、上限1万の北米鯖だからこそ、DX有限弾の店売りが活きるんじゃないか、という事を今日思い出して驚いた、と言うか大後悔……。

そんな訳で、フォーリンへ篭ってみました。
本当は、スウェブ17Fでもう少しLvを上げてからと思っていたのですが、紫鯖時代でのスウェブ17Fよりも、EXP的にいまいちウマくない気がして……。
確かに、紫鯖のスフィア(EXP+200%)と北米鯖のオーブ(EXP+150%)では大きな差なのかもしれませんが、追い討ちをかける様に紫鯖クマ太と北米鯖kumataとの火力の違いで、殲滅力に雲泥の差が……。
少し適正に届いてはいませんが、上記の高額DX有限弾もよく落ちますし、火力底上げの為に牙や爪の自力確保狙いです。


2008013103.jpg

比較的手に入りやすそうなダメ牙・爪や銀狼鉄爪GDXがなかなか手に入りませんが、それでもお金がザクザク貯まって良い感じです。
ただ一つ難点なのは。


2008013104.jpg

チャット欄が真っ青になります……。
ここのmobがタゲを取る度に喚くのは紫鯖で散々知っていましたが、それが英語なのでさらに文章も長く、まともにチャットできる状態じゃありません(汗
なので、もし私に耳をして返事が無い場合、寝落ちかもしくはココで狩っていて耳に気付けていない可能性が高いので、どうかお許しください。

そうそう。
ようやくギルドレベルが、32→33になりました。
名も無き塔秘密へ6回行き、その後もkumataのレベルを331→334にしてようやくです。
もう既に一人分の経験値だけじゃギルドレベルupは限界に来てるのかな……。
330~340は秘密も無いし、次のGLvupはいつになるのかな……。


2008013105.jpg

わ~い♪
しっかりメンバー枠も広げて、10人→20人に!
gariを入れようとしたのですが、実はgari、一度NUNOに入っていて、それを新人さん加入の為に一旦蹴ったばかりで、あと一週間ほどは入隊できない事を知りました。
とりあえず今はフォーリンのソロ狩りが楽しいので、gariは少し待つ事とします。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


