プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最終

バディは結局戻らなかった。

攻速異次元で金をかけ、1%ずつの水抵抗を天上せこせこ使って40%まで、防も2%ずつせこせこ60%まで上げて、50億↑をかけて完成した途端の出来事だった。
約二年、ロトを限度×2垢まで買い続け、その全ての資金の内、半分以上を投資したと言っても過言じゃないバディが戻らなかった。
自身の不手際を呪うしか無いが、前向きに考えるならココは「キッカケ」と思いたい。
引退表明後もダラダラと続けてしまい、忙しくなった仕事がどうしてもおざなりになっていた感も否めない。
公人の自覚が足りないと、多くの読者さんからも言われ続けてきた。

ならば。

マキシさん始めNUNO面子には本当にお世話になったし、皆とはリア知人以上に多くの時間を共有していたと思う。
むしろ、RS関係無くとも素敵な人達に出会えたと思う。
徐々に消える身と言い入れてもらったCoccoさんでも凄くよくしてくれた。
こともあろうか、用意されていた円陣+コメント+花火という、別れの儀式まで全く一緒だった。
素敵な人同士は発想も似るのかと、かなり涙目だったけど、違う視点から見れば、自身の覚悟そのままに送り出してくれたと思えるし、そういった部分でも感謝しなければならない。

今までRSに時間を費やしていた事も後悔などあるハズもないし、今までおざなりだった仕事もこれから挽回しようと思えば引退も悪くない。

そう、どっちも悪くない。

今は、自分にそう言い続けてみよう。
心底、そう思える日が来るまで。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


