プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



RS人生で初の

広告消しで更新。
て言うか、いつの間にか限度額って撤廃されてたんですね。
一年ぶり位にロトを限度までいってみたんですが、さらに試しでGEMを追加しようと思ったらできちゃいましたので。

続きを読む »


I dreamed a dream

このブログの過去記事でも書いた事があると思いますが、その昔、三個連続で福券を開けたら三つともフローズンだったり、二個連続で福券を開けたら二つともトンファだったりした事がありました。
そんな訳で、福券を開けずに溜め込んでいて約半年。

続きを読む »

最もリッチな2010・夏①

よもやの連日更新で、今日の御題は前回更新で書いた通り、「RS歴5年で最もリッチな2010年・夏」です。

てか、連日更新は廃人の入り口な気が。
一度痛い目を見ているだけに、気をつけねば。

続きを読む »

良悪交互

良い事も悪い事も、続いてしまうケースって多い気がします。
例えば、ロガー被害に合った時は、私生活でも不運続きで、自宅から外へ出る事さえためらわれるほどでした。

そして今。
攻速2opイクス異次元の大成功や、運比1/2ホロウの当選に見られる様に、良い事の連チャンゾーンなのかもしれないと思えた出来事が。

続きを読む »

DX Winter Box / 2010冬

皆さんは、もうロトDXを開けましたか?
噂では、復活とドレイク簡易版と花火という、別名「ゴミボックスDX」なんて言われているとかいないとか。

そんな噂を他所に、私もロトDXを開けてみました。

続きを読む »

後悔、後にも立たず。

ロト引退を激しく決意し、毎年正月恒例のロト大量買いも今年は無し。
ロガー被害からの復帰後も、一切ロトを買わないライトユーザーを目指しているガリクマ太です。


続きを読む »

翌日とか言われても(汗

先日の5月22日にロトボックスを20個買った記事をupしたじゃないですか。

『ロトボックス+DXチャンスキャンペーン!5月23日~

これ何て嫌味ですか><;

福券の妙

「嬲」って漢字あるじゃないですか。
「男女男」と書いて一字になる漢字で、読みは「なぶ-る」です。
弄ぶ(もてあそ-ぶ)的な意味を持つこの言葉は、「嬲り殺し」とか言う時に使うのですが、先日この漢字をアリアンで発見しましたので報告しておきます。



2009040100.jpg


……。
見つけた時は面白いネタだと思っていたのに、いざブログのネタに使ってみると大して面白くないのは世の常なのでしょうかね。

と言う訳で、今日は福券のお話です(なんのこっちゃ


続きを読む »

ロトDXは飽きました

今月は、半年に一度の集金ロトDXマンスリーみたいですね。
当選すると素晴らしいアイテムが貰えるみたいですが、ドラツイとワンコにとっての欲しい当選品は少ないですし、速フォムなどの本当に欲しい品は既に手に入れてしまっているという事もあり、ぶっちゃけ今回のロトDXには興味が無い私です。

続きを読む »

ロトを買いたい

ガリのLvが440に到達してから約一ヶ月が過ぎました。
秘密の無い世代を卒業しても尚、王宮秘密へは一度も行かず、今日で5週目の天上界となります。

ここ一ヶ月のRSプレイサイクルとしては、金曜日までにRSのかけら50個&素材を集めきり、土曜にRSを完成。
土日のGvにRSを持ち込んで、日曜のGv終了後にギルメンを誘って天上界へ。
月曜からは再びかけら集めに勤しむ……といった流れです。



2008121401.jpg
※先週のNUNOホール5奪取記念SS

かけらを通算250個集めていますが、未だLv440のままのガリです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


