プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改良完了

アリーナの強制バグによりMYバインド悪魔のお世話になっているギルドがGv休止状態に。

その間、バインド悪魔の強化を目論み、装備強化を始めた十字架と耳が今日完成しました。
まだ改良の余地もありそうに見えますが、ロト品を売りさばいて得た資金も底を尽いたので現状で満足しておきます。

続きを読む »

スポンサーサイト

反面教師に

のんびりやろうと決めたのに、金再構成がしたくてウズウズしてしまうのは、元RS廃人の血が目覚め始めている証拠なのでしょうか。
何度もロト引退宣言をしたハズなのに、またしてもやってしまいました……。

続きを読む »

良悪交互.2

前回の更新でお伝えした当選の賞は……。

続きを読む »

悪魔に御執心.2

ガリは、NUNOのLv制限が解除されたのであしげにミズナ秘密へ。
クマ太は、転生後の廃上げで現在Lv438。
しかし、最も気にかけているのはバインド悪魔だったり。
と言う訳で、その後のイクス顛末です。

続きを読む »

神、再臨。

がりちゃんです。

今日は天気が悪いな!
天気が悪くてもメンテが長くてもメールがなかなか届かなくても、今日も元気なニートで頑張ろうぜ。

ってことでいってみるか。

続きを読む »

生い立ち~gari編.その3

朝。
心地よい肌寒さと窓から差し込む淡い光が、私を夢の世界から連れ戻しました。
眠っている間に放置していた露店が何も売れていない事を確認し、切ない気持ちになりながらも静かにカーテンを開けと、この肌寒さを理由付けるかの如く白い雪がちらほらと降っていました。
「雪は空からの手紙」
そう言った人がいましたが、この雪は私に何を告げたのでしょうか。
「ロトを買いなさい。」
空からの思し召しには逆らえないので、とりあえず20個ほど……。

ギルメンの方は見慣れたであろう、毎年この季節になると必ずGチャで書いている、私の好きな一文です。
ちなみに、まだ今年は雪が降っていません。

THEフライングッ><;


続きを読む »

生い立ち~gari編.その1

RSから消え去った昨年7月から少し前、RSでの自身の生い立ちを何処ぞのフレパで書いていたのですが、書いている途中で私本体ごとRS界(?)から消えましたので、その生い立ち日記も途中で止まっていました。

つい先日、肌から「あれの続きを」と言われましたので、こちらで書いてみようかと思います。

いきなり続きを書き始めても、何が何やらという方もいそうですから、まずは多少改変しつつ転載っ


続きを読む »

失敗例

「青色再構成の1/2成功率がまた高くなったかもしれない。」
「最近は比率再構成の失敗例を聞きません。」

そんな噂をちらほらと何人かから聞きました。
これは私もガリ冠の知識比率再構成に挑むしかないっ!

↓結果はコチラ。

続きを読む »

首と冠~その4

2008090501.jpg

<説明>
敵を追尾する機能が追加装着された武器です。
サイドワインダーの追尾しすぎ機能は、ギルメン曰くNUNOワインダーにも色濃く受け継がれているらしいです。

……シャレてみたつもりが、ギルメンにしかわからないと言う(汗

続きを読む »

HP効率+400%計画

つ、ついに……。

せめて、引退前の姿ないしそれ以上に戻るまでは、ガリのGv復帰を見送ろうと思っていたのですが、いよいよ目処が立ちました。
Gvで生き残るには、一にHP二に抵抗だと思いますが、育ててきた装備やキャラは、錬金術しかり攻速RS首や知識比RS冠しかり、全て火力装備でした。

今週からは、いよいよHP効率upに全身全霊を込めます。

目指せHP効率+400%っ!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。