プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大台達成

ついに大台達成しました。

続きを読む »


有用3opのU品自作

私にとってのRSが地下界通いゲームになってから早一年が過ぎました。
あれは、紫鯖に運ホロウがまだ一個だけだった頃……。

続きを読む »

未来

鏡が補填されたみたいです。

続きを読む »

鏡・三人目

鏡じゃなく巨匠を貰おうかと少し悩みましたが、やはり三人目も鏡を頂いてきました。
今回の三人目は知識戦士の「gari」。
まるで成功する気がしないのは私だけなのだろうか。

続きを読む »

鏡・二人目

性向-100到達の二人目はwizの「クマ太」君(メス)。
一回目と違い、半ば投げやりな感じもありますが、サクッと鏡を使っちゃいましょう。

続きを読む »

鏡・一人目

ようやく、三ヵ月半ぶりに鏡周期が訪れました。
一人目は露店シフ「ガリにゃん」です。

続きを読む »

成功率低下?

地下界通いがなかなか週一ペースに収まらず、以前に増して鏡の魔法書が遠くなっています。
頑張っても三ヶ月で一周くらいかな?

続きを読む »

バグ修正報告

バグ修正を確認したので報告しておきます。


続きを読む »

うまくいかない

秘密にさえ行けない日も多くなってきましたが、それなりにマイペースで遊べている昨今です。

続きを読む »

1/14.7

さすがにトータル成功率6.8%の壁は大きいようで……。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


