プロフィール

ガリにゃん

Author:ガリにゃん
■1st / gari
NUNO在籍の生粋のドラツイ戦士。
一度も物理経験無く今に至ります。
■2nd / クマ太
NUNO在籍の犬、今はwizに浮気中。
犬に戻る日は来るのだろうか。
■3rd / 森高千里
400Lv制限Gに在籍のバインド悪魔。
3rdながら最も金のかかるキャラに。
■4th / ガリにゃん
DFシフ。と言うか露店&地下界シフ。
装備がN品ばかりで弱すぎます。

ロトボックス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



鏡の成功率が判明?

赤い悪魔で貰える鏡の魔法書の成功確率が分かったみたいです。
詳しくはコチラで。
しかし、これが正しいとすると、残念(?)な話が二つほどあります。

続きを読む »


x3

in率激低で大したネタもないのですが、メインクエ5が実装されてから一度は達成してみたかった夢が叶ったので記念に更新しておきます。

続きを読む »

超リア充

9月はレティさん、10月は黒塚さん&マキシさんと飲み。
来月は肌にでも声をかけようかな。
リア充すぎてRSに手が回りません(汗

【メインクエ5】
頑張って二週間ちょいサイクル
【Gv】
サブ悪魔が週一出られて良い方
【お金】
まったく貯まりません
【RSタート】
全く耳ありません
【ロト】
サマーなんちゃら以降、一個も買ってません

せめて、もう少し生活をRSに寄せたいのですが、今は息抜きする暇も無く、in率を上げるには絶望的な状況です。

これを打破するには金稼ぎが第一かと思うので、ロト大量買いでもするか、運比2ホロウを売ってしまうか……。

ホロウ欲しい方いましたら、私に耳を……と言ってもinしてない事がほとんどなんで、このブログにin時間とか値段とか書いてレスしてくれた方が早いかもしれません。
もし、名前を公にしたくない場合は、「投稿者だけに表示する」にチェックを入れると良いでしょう。

情報漏洩の状況証拠?

先日、とても怖い出来事に遭遇してしまいました。
それは……。

続きを読む »

今日だけはっ><b

日本版では一度もドロップ報告をしてこなかった私がっ!
今日はっ!
今日だけは言わせておくれっ!!!

今朝ですね。
超久しぶりにRSの夢を見たんです。
と言っても、覚えているのは運比健康比の腰を拾ったって部分だけで、それ以外は覚えていないんですけどね。


続きを読む »

一問一答.001

ここだけの話、近所のファミマを店舗検索した事がある。

Yes / No

WANDA

皆さんは、WANDAを飲んでいますか?

私は、完全にジョージア派なので、子供だましの景品が付いているWANDAを飲む事など無いと思っています。

続きを読む »

神の啓示

皆様は覚えているだろうか。
あの神運営ゲームオン様が下した、凄まじい褒美群を織り成すキャンペーンを。
ついに、この神の啓示が私の懐にも舞い降りたのだ……。

(↓)以下、当たっちゃった♪の続きです。

続きを読む »

3度目の正直

今週で3週目となる、クマ太さんの攻速2OP剣再構成in赤い悪魔。
36~50の範囲で再構成ですから、是非とも50%付近を選択してほしいところなのですが……。

一週目=36→36
二週目=36→36

今週こそは、起死回生の50%付近へ再構成されるのかっ!?
次も、また36→36だったりしたら、それこそ「ガセネタで焼き増しじゃね?」なんて思われてもおかしくない位の確率なので、せめて1%くらいは上がって欲しいところです。

という訳で、レッツトライ。

続きを読む »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年初は抱負を!
という訳で、まずはステ公開です。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


